少し前からお試しさせて頂いてた、森川健康堂株式会社 さまの元寿酵甦ですが、


一ヶ月分を飲み終わったので2回目レポですぺん


プリント1回目レポは⇒こちら♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

モリカワのファンサイトファンサイト応援中


飲んで!出して!整える!をテーマに、厳選された100種類の食材野菜を丸ごと使用しています。


酵素を活性化させて基礎代謝をアップするべく、毎日欠かさず飲みましたよぽわ~ん





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


年末年始を挟んでしまったので、ダイエット効果はそれ程実感できなかったけど、


欠かさず飲んだことで、年末からの忙しさでも身体が元気ちからこぶだったような気がしました。



気になっていたお腹ポッコリも、続けて飲んでいるうちに効果がでてきたのか、


朝スッキリできることが多くなったみたいだったし、何となく身体が軽くなったみたいバレエあげ


お通じの悩みもあるし、疲れやすかったり、冷えもひどくて色々と困っているけれど、


薬ではない自然由来のもので体調を整えて体質も改善していけたらいいなって思いましたにこちゃn



四葉と天道虫詳細はこちら≫森川健康堂株式会社




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです散歩


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

いっぱい食べると満足?後悔する? ブログネタ:いっぱい食べると満足?後悔する? 参加中

私は後悔 派!


いっぱい食べた後って一度もいい気分になったことないですね・・・・・。

満腹になるとイライラするので後悔する派ですえーんえんえんえんえん

いっぱい食べると満足?後悔する?
  • 満足
  • 後悔

気になる投票結果は!?