乾燥がひどい季節なので、こちらのトライアルセットぷれぜんとを使ってみました。


株式会社ハーベストさまの自然派無添加化粧品 「SAKURAコスメティクス」 です。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

ハーベストのプレミアムデトックティーファンサイト応援中


●モイスチャーローション

●モイスチャー美容ゲルクリーム

●モイスチャーエッセンス


サクラエキス、ハイビスカスエキス、アロエベラエキス、シラスバルーン、ローズ水など、


自然由来なので肌にやさしく、無添加にこだわり有効成分を厳選して配合していますポイント


ふたばパラベン、石油系界面活性剤、鉱物油、合成香料、合成着色料、全てフリーなので安心。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


モイスチャーローション



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


サラッとした質感なので、普段とろみ系を使っている私としては、


こんなに軽くてちゃんと保湿できるのかな?なんて思ってしまったんだけどω汗


見た目よりもしっとり感があって、手のひら待て!で丁寧に馴染ませていくとモチモチ感が出ました。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


美容ゲルクリーム


いわゆるオールインワンゲルのような質感で、見た目はプルプルだけどしっとりしますよニコニコマーク


ローションと重ねると頬のハリがアップ、うるおいがキープピースされているような気がします。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


モイスチャーエッセンス



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


写真カメラだと分かりにくいけど、少しだけとろみがあるような質感です注目


角質層にまでしっかり届くビタミンC誘導体を配合しているので、


気になる部分を中心に集中的にケアすることができるアイテム。



年齢的な肌悩みも増えてきたので、目元の乾燥や、小鼻や頬の毛穴、


それからほうれい線などなど、特に気になる部分にしっかりと馴染ませてみましたchocolatte_あっかんべふぅー


保湿力がすごくあるので馴染ませた後の肌はモッチモチびっくり


ハリが出るので、使い続けるたびに毛穴が引き締まっていくような気もしましたよはーと





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


保湿力があって、敏感肌の私でも使えるくらい肌にやさしくて、


しかもエイジングケアにも効果的なんて、イイトコ取りみたなステキなコスメですねクラウン


商品の詳細はこちら≫自然の恵みでアンチエイジング 「SAKURAコスメティクス」



SAKURAコスメティクス




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです四葉と天道虫


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ