12月から食べる機会たこやきが増え、年末年始に完全にお正月太りしてしまった私ガクリ


リバウンドしない理想的なダイエットをサポートしてくれるという、


trishanti ダイエットフルーツゼリー お試しさせて頂くことになりましたかおアゲ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

trishantiファンサイト応援中


ダイエットを基礎から考えた画期的な2つの新素材を配合ポイント


体重を減らすだけでなく、美しい身体作りを考え、エネルギーを消費しやすい


適度に筋肉がついた基礎代謝量が多いダイエットボディーを目指す人におススメgoodということで。



今は理想よりウエイトオーバー気味なので体重も少し減らしたいけど、


それよりも筋肉をつけて健康的なスリムボディを目指している私にピッタリで嬉しいわーい





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


年末年始のツケをなかったことにしたくてお正月過ぎから置き換えしているので、


体重や身体の変化などは、また改めて詳細な感想ぺんをアップしたいと思います♡sei








いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですkitty

にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


正月太りした? ブログネタ:正月太りした? 参加中


今年もまた、完全にお正月太りしてしまいました汗・

早めに元に戻すべく、運動したり、マッサージしたり、置き換えダイエットにもトライ中ですニコ

All About 「ダイエット方法」正月太りに 1週間リバースダイエット
All About 「運動と健康」脱メタボ最強トレーニング法