ここ数年で年齢的な肌悩みがすっごく増えてきたので、


敏感肌の私でも使えるエイジングケアコスメを探していたところ、


オゾンアソシア さまのオゾン濃厚美容液 を使わせて頂けることになりましたぽわ~ん





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


オゾンアソシアファンサイト応援中


たっぷりのオゾンとヒアルロン酸Naを高濃度配合した濃厚美容液ボトル


オゾンO3は肌表面に作用するとすぐに分解されて酸素O2に戻り、


古い角質をやさしく落とす作用にすぐれています。


100%オイルフリーなのでベタつきも気にならないということで、早速使ってみましたよかお



うさぎ商品の詳細はこちら≫世界初のオゾン化粧品とは?





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


スポイト式になっているので清潔だし、必要な分だけ手に取れるので便利ですねlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


いつものお手入れの最後に目元や口元などの気になる部分に馴染ませればOKgood


質感は原液にようなとろみはあまりなく、肌に馴染みやすいです照れる



冬場は目元が乾燥しまくっていて、毎年カサカサでひどい時は


白く粉がふいたようになってしまうこともあって、本当に困っていたんですよね涙



オゾン濃厚美容液 を使い始めて1週間ほど経った頃、


日中の目元の乾燥が以前よりも気にならなくなっている気がしました。


2週間くらい使ってみて、ほうれい線も少しだけ薄くなったみたいわーい


無香料、無着色で肌にやさしく安心して使えるエイジングケアアイテムって


なかなか見つからないので、これはすごくいいと思いますi love...


矢印商品の詳細はこちら☆
ヴァージンメディカル オゾンアソシア オゾン濃厚美容液





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃn

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

身長何センチ? ブログネタ:身長何センチ? 参加中


身長は158~159センチくらいなので、とっても平均的です。

以前はは163センチくらい欲しいと思ってたけど

160ない方が私らしいと言われてからは、今の身長で満足してますふふ-ω