冷え性がひどい私にはツライ季節がやってきましたガクリ


今くらいの時期になると、おうちで履けるあったかソックスを


毎年探してるのですが、こだわりのレッグウェア glanage さまの


ハマグリパイル 滑り止め付きルームソックス をお試しさせて頂いていますテヘッ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


Sentire-Oneファンサイト応援中


冬場の室内履きにぴったりのあったかソックスi love...





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


正式名称は「ハマグリパイルソックス 」と言うんだそうで、


ハマグリパイルってすごくユーモラスな名前だなって思ったのですが、


足口部分を縁取る三角模様の刺繍(茶の部分)がハマグリに似ていることから、


そのように呼ばれているんだそうですよポイント






☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


内側はパイル素材になっているので、肌触りがすっごくよくて心地イイハート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


足裏には滑り止めが付いていて、結構しっかりして滑らないので年配の方でも安心萌っ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


かなり短めなので、スニーカーの中に履くソックスのような感じですねラブ


中のモコモコ感がすごく気持ちよくて、指先ペタペタまで温かくなってきます。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


私はいつも家では、膝上までくるような超ロングなソックスを履いているので、


こんなに短いとちょっと物足りなかったけど、履き心地は手持ちのどのソックスよりもいいです。


本当にすごくあったかいし、履いた感触もいいので、


膝下の長さのものがあったら冬本番ももっと暖かく過ごせそうですねびっくり


↓商品の詳細はこちら☆

こだわりのレッグウェア glanage
ハマグリパイル 滑り止め付きルームソックス ハマグリパイルソックス





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですてんとうむし


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


あなたのあったかテク  ブログネタ:あなたのあったかテク  参加中


夏でも冷えるので、これからの季節は本当に大変涙

生姜湯or生姜紅茶は毎日飲んでいて、生姜は料理にも使っています。

家では分厚いソックスを履いて、首を冷やさないよう家でもマフラーを巻くことも。

もう少ししたらヒートテック2枚重ねして防寒しますgood