肌の乾燥がすっごく気になっていて何とかしたいと思い、こちらのコスメを使ってみました。


C.P.E.シリーズ・リフトアップトライアルセット ですバラ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

カレンコスメティックスファンサイトファンサイト応援中


●C.P.Eミルキーマイルドウォッシュ

●C.P.Eアクアゲルローション

●C.P.Eリバイタルクリーム


プラセンタエキス+酵素の力で肌サイクルを整え、若々しいお肌へと導いてくれるシリーズですポイント


花詳細はこちら≫ハリと潤い集中ケアセット



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


それぞれ6袋、3日分が入っています。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


C.P.Eミルキーマイルドウォッシュ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


酵素+プラセンタエキス配合の大人の液体酵素洗顔だそうで、


フォームよりもとろっとした液体状で、丈夫な泡でしっかりと洗うことができました。


泡切れがいいので肌への負担が少ないところが嬉しいi love...



洗い上がりはサッパリなんだけど、キチンとうるおいも残っているので、


突っ張ったりカサツキが気になったりしないのもいいですね合格





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


C.P.Eアクアゲルローション





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


少しとろみのついた質感で、肌当たりがすごくソフトなので心地イイ。


ハンドプレス待て!することで肌にしっかり浸透し、モチモチっとした肌になれるんだけど、


その時に顔全体が明るくなっているのにはビックリですねびっくり



私は、化粧水などは20~30分かけて浸透させるので、1回でかなりたっぷりめに使うんです。


なので、1回分では足りなくて、2袋(朝晩の分)でちょうどいい量でしたgood





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


C.P.Eリバイタルクリーム





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


目見た目こってり系だけど、柔らかくて見た目よりは軽めの質感。


たっぷりめに使ってもベタつかないのに、ものすっごくしっとりして、


しっかりと保湿されているという感じがするし、実際に乾燥しにくくなりましたよ音譜



全体の感想としては、ローションの1回分が個人的に少なかったのと、


3日といわず一週間分くらいあったら、もっと使い心地や効果も分かりやすいかなって思いました。


でも、使ってすぐに顔全体のくすみが取れてパッと明るい印象になれたのは嬉しかったですラブラブ!



ベル商品の詳細はこちら≫送料込500円!C.P.E.シリーズリフトアップお試し





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですリボン


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ