なかなか自然にお腹スッキリできないのでぽっこりが気になって、


サンプライズ株式会社 さまのクレンジアを飲んでみましたlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

サンプライズ☆サプリの通販サイトファンサイト応援中


ブラジルで幻のキノコと呼ばれ10年に一度だけ僅かな量しか採れない貴重なキングアガリクス、


そしてポリフェノールやクラフトオリゴ糖、食物繊維が豊富なヤコン配合注目


身体の中に溜め込んだ無駄なものを無理なく自然に排出することで体内の環境を整えます。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日2包が目安みたいですが、様子見で1包から始めてみました♪


子供の頃から自然なお通じがないので、普段から天然オリゴ糖やデトックスティー、


デトックス系の自然由来のサプリメントを飲んでいて、それにプラスして飲んだところ、


3日目にいつもと違うスッキリを実感わーい



毎日お通じがあってもスッキリ感ってあんまり感じたことがなかったけど、


お腹の中に溜まっていたものが全部出て身体が本当に軽くなりましたi love...



薬ではないので飲み続けたら効果がなくなるということもないし、


身体への負担も少なくて安心ですね&


顆粒状は飲みにくいかなって思ったけど特に飲みにくいことはなく、


無理なく続けることができたし、飲んでいる間はずっとお腹スッキリでしたポーズ



きらきら矢印商品の詳細はこちら☆

サンプライズ株式会社 あなたのカラダを クレンジア




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです♡sei


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ