毎日欠かさずミネラルウォーターを飲んでる私に嬉しい、こちらをお試しさせて頂きました。


サンゴの恵みという、硬水のミネラルウォーターですくま





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


クリタック株式会社ファンサイト応援中


沖縄のサンゴの天然ミネラル100%使用、カルシウムを主としたミネラル成分を含んでおり、


硬度350の硬水なのにとっても飲みやすいということで、モデルさんも愛飲してるんだそうポイント





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


1.5リットルが6袋なので、全部でたっぷり9リットルわーい


容器ではなく袋にすることで、小さく畳んで簡単処分できるよう環境ふたばに配慮されています。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


袋のままでは注ぎにくいので、専用のパックスタンド付き。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こんな感じのものが入っていて。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


説明書通りに組み立てると・・・。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


このようになり、この中に一袋そのまま入れるんですおおっ


右端のところに袋を挟んで固定できるようになっていて、


反対側を注ぎ口としてカットするだけでOKgood





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


最後までしっかり注げて便利ですよ♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


硬水は毎日欠かさず飲んでいるんだけど、体調によっては飲みにくいな~って感じることもあって涙


このサンゴの恵みは、硬水とは思えないほどクセがなくゴクゴク飲めちゃいますpeace



玄米を炊いてみたら、いつもよりもふっくらモチモチに炊き上がったし、


ラーメンやうどんのつゆ作りに使っても美味しかったし、青汁にもピッタリかおアゲ



お風呂や運動の前にたっぷり飲めるし、途中で水分補給したい時も飲みやすくていいですね。


軟水も飲むけどちょっと物足りないので、クセがなく飲みやすい硬水の存在は有り難いですlove



クリタック株式会社ファンサイトオープン記念!!「サンゴの恵み」





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですHelloweenHappy

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

カレーにはらっきょう?福神漬け? ブログネタ:カレーにはらっきょう?福神漬け? 参加中

私はらっきょう 派!


福神漬けも好きなので、ちょっと悩むところですが。

子供の頃はらっきょうが苦手だったけど、今は大好きなので福神漬けよりらっきょう派です激辛カレー

カレーにはらっきょう?福神漬け?
  • らっきょう
  • 福神漬け
  • どちらでもない

気になる投票結果は!?