野菜不足解消の為に青汁をほぼ毎日飲んでいるのですが、


ザッカリア銀座サプリメントさまの生搾り青汁をお試しさせて頂くことができましたほわ~ん*





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

ザッカリア銀座サプリメントファンサイト応援中


究極の大麦若葉「赤神力(あかしんりき)」をベースに、キャベツ、ゴーヤ、


人参、ほうれん草、セロリ、南瓜の6種類の野菜野菜をブレンドした青汁です。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


原料は全て国産にこだわり、活性保存製法のよって生のまま粉末化注目


熱を加えずにエキス化しているので、ビタミン、ミネラル、


フラボノイドなどの栄養素や酵素がそのまま残っています。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


1回分ずつ個包装になっているので便利ですね♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


野菜が入っているからなのか、一般的な青汁よりも緑が濃いみたい。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


私の定番、ミネラルウォーターで割ってみましたグリーンティー





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


結構濃い目の味で、根菜を煮たスープのような味と香りがしてちょっと飲みにくかったかなぁ汗


青汁っていうとケールは苦味があったり、青っぽいニオイが気になるけど、


それとは少し違う感じで、青汁と根菜の煮汁を混ぜたようなお味でしたプッ溜息



もち米水飴を入れてみたり、マズくて全然飲めないということはなかったのですが、


今まで試した色んな青汁の中では結構クセのある味と香りですね。


私の舌がお子様なのかもしれないけど、子供でも美味しく飲めるような、


もう少し飲みやすい味だともっとよかったなって思いますくま



 生搾り青汁(大麦若葉+6種類の野菜)





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですニコニコマーク


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ

お菓子、我慢できる? ブログネタ:お菓子、我慢できる? 参加中


食欲の秋だからなのか、自分の意思があまりにも弱すぎるのかω汗

このところ、お菓子の誘惑に負けっぱなしです板チョコ

All About 「ダイエット」 呼吸するだけでペタンコお腹を作る
All About 「ダイエット」 チューブダイエットで効率よく痩せる