敏感肌ですし、ゆらぎ肌の季節なので、肌にやさしく安心して使えるコスメが嬉しいですよね♪


日本初上陸のフランス発の自然派スキンケアブランド、


ORHIS(オリス)のスキンケアセットを使ってみましたハート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

Musketeer.Organicファンサイト応援中


オリスの製品は全てフランスで作られており、パラベン・アルコール・鉱物油・シリコン、


プロビレングリコール・合成着色料は全てフリーで、動物実験もしていませんハート


肌へ最大の効果を発揮するように厳選して配合された成分は、


全製品の90%以上が植物由来の原料を使用しているんだそうですよ注目





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ナリシングフェイスクリーム





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


洗顔後のお手入れはこれ一つでOKグー


質感は割としっかりしたクリームなんだけど、手のひらで温めてから乗せると、


すごく肌に馴染んでモチモチっとした肌になれますはーと





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ブースター 04(敏感肌用)





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらは夜用#starで、朝はフェイスクリームのみで、夜のお手入れの時にプラスします♪


フェスクリームのみでもいいけれど、こちらを重ねることでしっかりと潤いをキープしてくれますよ。



ただ、キチンと角質ケアなどをしておかないと、クリームを馴染ませて少しすると、


細かい白いカスみたいなものが少し出るので、ケアした肌に使うのがいいのかもsmile上矢印


しっとり感はあるけど、微妙に肌が突っ張るような?


乾燥しているとかではなく、ハリが出たというか、今まであまり感じたことのない感触ぽわ~ん





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


アイコントゥールクリーム





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらは、オールスキンタイプの目元用クリーム。


一年中カサつきが悩みだけど、特に今からの季節は目元の乾燥がひどくなるので、


こってりしっとり系のアイクリームが欲しいなって思ってて。


こちらはこってり系で、手のひらぱーで温めて使うとデリケートな目元にもやさしいです。



肌に密着する感じでしっとり感がすごくあるので、長時間目の周りが乾燥しなくて嬉しいびっくり


夜に多めに塗って寝ると、朝起きてからもモチモチ感が残っていますよ。


3点ともそれぞれ自然の香りがついているので、癒し効果もバツグンラブ



3点をラインで使うのがいいんだろうけど、私は目元クリームが一番気に入りました顔


目元クリームだけは、他の手持ちのコスメとも合わせたりして引き続き使っています。



ばら【マスケティア】オリジナル香水の製造販売、海外ブランド香水や化粧品


激安香水SHOP マスケティアーズ




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです散歩


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ  ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


ランチにつけるならスープ?サラダ? ブログネタ:ランチにつけるならスープ?サラダ? 参加中

私はスープ 派!


スープが大好きなので、夏の暑い時でもあったかいスープを飲みたい派ですスキ


ランチごはんについてくるサラダって量が少なすぎて、野菜好きにはちょっと物足りないかな。

ランチにつけるならスープ?サラダ?
  • スープ
  • サラダ

気になる投票結果は!?