夏疲れを引きずったまま季節の変わり目の突入してしまい、肌の調子がイマイチなこの頃なみだ


前からずっと気になっていたつばめの恵 を一週間お試ししてみましたぽわ~んあげ



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


きら楊貴妃や西太后が美貌や若さを保つ為に愛用していたことで知られるつばめの巣を、


携帯にも便利なスティックタイプにした美容ゼリーですポイント





つばめの巣以外にも、コラーゲンやヒアルロン酸やローヤルゼリーなどなど、


こんなに沢山の美容の為の成分が贅沢に配合されているんですよ。


保存料や合成着色料は無添加なのも安心できて嬉しいびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ゼリーといっても半液状という感じで、スティックから飲むにはちょうどいい硬さですね。


美容成分特有のニオイはなく、甘さ控えめでほんのり柑橘系の味で、すごく食べやすいpeace



美容ゼリーって、効果はあっても美味しくないと続けられないし、


美味しいけど効果があるのかないのか分からない程度では食べてる意味がないし・・・すねるena



つばめの恵 は、食べ始めて2日目にはお肌のハリがアップしたのを実感


夜食べて朝起きると、肌にピーンとハリが出て、化粧ノリもよくなりました□くしたん


夏疲れで肌も身体もグッタリだったけど、お肌が生き返ったように元気になったので、


気分も上がって、何だか身体の方も元気ちからこぶになったような気がしましたよ。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


以前、つばめの巣のサプリメントを飲んでいたことがあったのですが、


その時も肌がすっごく元気になったので、私にはつばめの巣が合っているんだと思いますgood


すごくハッキリと効果を実感できたので、一日置きとか、特別な日の前に数日続けて食べるとか、


手元にあったらスペシャルアイテムとして重宝ハートしそうですね。



矢印商品の詳細はこちら☆
燕の巣1300mgに、低分子コラーゲン・低分子ヒアルロン酸もたっぷり







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですマイメロ


にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ ☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ 人気ブログランキングへ


年をとったと感じる瞬間 ブログネタ:年をとったと感じる瞬間 参加中


20代前半の頃は寝ないで遊んで、朝帰って仮眠してそのまま仕事、

なんてことも平気だったし、そのくらいではお肌の方も何ともなかったのに・・・・。

今はちゃんと寝ないと絶対にダメだし、ちょっとの寝不足や気候の変化などでも、

すぐに肌荒れするし、肌がくすんだり毛穴が目立ったり化粧ノリが悪くなったりびっくりフン

そういう時、カナシイけれどやっぱり年齢を感じてしまいますなき