少し前から使わせて頂いていた、のんのかまるごと椿せっけん を使い終わりましたにんまり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト応援中


長崎県の椿農園が作った自家製に椿石けんで、グリセリンやハチミツも


使っているので乾燥しにくく、お肌の弱い人でも使えるというのがいいですよねびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


かなり大きめサイズなので、顔を洗うだけなら3~4ヶ月ほど持ちそうグウー


泡立ちがとってもよくて、洗い心地も好きだったので、私はお風呂お風呂に持ち込んで


身体も洗ってみたけれど、顔も身体も本当につるつるになりましたよ。


洗い上がりに乾燥しないので、お手入れもしやすかったですね





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


完全に使い切る少し前に写真を撮って、最後まで使わせて頂きました。


泡立てネットやボディタオルを使って泡立てれば、最後までちゃんと泡立つのもビックリk-Dog Blog



自然由来の石けんって溶けやすかったり、洗い流す時にべた付いたり泡切れが悪かったり、


使い勝手や使い心地はイマイチに感じるものも少なくないけど、


まるごと椿せっけんはそういう不快感がなくて使いやすくてよかったですうれしいアゲアゲ





絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? ブログネタ:絵文字はふんだんに使う?なるべくシンプル? 参加中



私のメールmakovvって親しい仲でも話し口調じゃないから、

真意が伝わりにくいことがあるので絵文字は結構使いますテヘッ

女子同士で絵文字なしだと、ちょっと寂しいな~って思ってしまいますねううためいき


いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっ応援クリックして頂けると嬉しいですすぬ

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ