そろそろ季節の変わり目という感じで、肌の乾燥が気になってきたこの頃汗溜息


夏疲れにも悩んでいたところ、Eir(エイル)さまの


ナチュラルスキンケアクリームを使わせて頂けることになりましたchocolatte_あっかんべ


Eir(エイル)というのは北欧神話の中で、”最良の医者”とされる女神の名前だそうですよ。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


Eir[エイル]ファンサイトファンサイト応援中


主成分40種類の殆どがお肌にやさしい天然成分ひよこで、保存料、化学合成、


香料を一切使わず、製品はローズマリーに含まれる抗菌作用によって守られています注目



アンチエイジングの為に開発された自然派化粧品ということで、


敏感肌だけど年齢的な肌悩みも増えてきた私にピッタリa-tan





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


高価なクリームってこってりしているイメージがあるのだけど、これは質感はかなり軽め。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


内蓋が付いているのも、清潔感があるし、安心感もありますよねにこ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


手持ちの化粧水などで整えた最後に使ってみましたよ。


やわらかくてよく伸びるし、すっごくしっとりするので薄く伸ばすだけでも充分イェイ


夜は多めに塗ってハンドパック手すると、肌が明るくなってモチモチになります。



一年中いつでも乾燥しているけど、今の時期は夏疲れと季節の変わり目ということで、


特に乾燥が気になったり、肌荒れしてしまうことも多いので、


敏感肌でも安心してエイジングケアできるクリームって本当に助かりますねgood



手持ちのどのアイテムとも相性がいいのもポイント高いi love...


もうしばらく使ってみて、秋~冬辺りになった時の感想もまたアップしたいと思いますぺん



口コミで人気の美白自然派化粧品 Eir エイル 




好きな季節 ブログネタ:好きな季節 参加中

私は 派!


秋は食べ物も美味しいし、オシャレも楽しいし、過ごしやすいですよねくり


春は体調を崩しやすいし、夏はとにかくもう何もかもが大嫌いだし、


冬は好きだけど、一番好きなのはやっぱり秋ですラブきらきら

好きな季節は?

気になる投票結果は!?