夏の肌疲れがひどいこの頃たらーん・・・・9月に入って残暑疲れも気になります。


おうちでエステ気分を味わうことができるという、こちらを使ってみましたよおんぷ


Greenpath さまの、ミュゼ スキンケアベーシックボックスのトライアルセットですぷれぜんと





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ミュゼ・キレイ館ファンサイト応援中


●ミュゼクレンジングオイル

●ミュゼフローラ

●ミュゼシルキィローション


エステの後のしっとりもちもちの素肌を、毎日手軽に保ち続けることはできないか?ポイント


というお客さまの声をヒントに作られた、泡の立たない洗顔料のミュゼフローラ。


流行のしっかりメイクもすっき落とせるクレンジングオイル。


そして、洗顔後のお手入れに使うシルキィローションの3点セットです♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


クレンジングオイル





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


とろっとしているけど軽めの質感で、ファンデとすぐに馴染んで素早く落ちます待て!


毛穴に落ちたファンデもスッキリきれいになるのが嬉しいびっくり


洗い上がりの肌がすごくしっとりしているので、乾燥が気になる私でも安心して使えますよlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ミュゼフローラ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


上澄み(?)の液体部分しか出てこなかったので、上手く写真に撮れなかったのですが涙


穀物デンプンの粉と、うるおいをしっかり保つ植物性オイルの泡立たない洗顔料で、


写真の液体部分の下に固形があるんですひらめき



本来はそれを混ぜて使うのかもしれないけど、分離していてうまく混ぜることができず、


先に液体が出てしまって固形だけでは顔に伸ばせなかったので、


水を少し加えて柔らかくしてから使ってみましたk-Dog Blog



お肌の角質がポロポロ取れて、洗い流した後の肌はしっとりモチモチlove


敏感肌だとピーリングケアって難しかったりするけど、これはかなり感動しますね。



手のひらばいに余った洗顔料で、顔と同じように手も洗ってみたところ、


顔以上にポロポロとカスが出て肌がつるつるで柔らかくなりましたよほわ~ん*あげ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


シルキィローション





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


洗顔の後に使いました。


見た感じは乳液みたいだけど、肌への浸透は見た目よりも早かったですねきらきら 顔


ベタつかずしっとり肌をキープすることができました鏡





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


洗顔方法もしっかり載っていたので分かりやすかったですよ。


一週間分ということですが、私が多めに使いすぎたのか4日程で終わってしまいました汗汗


でも、効果は充分に実感することができたし、使い心地もよかったですハート




9月からの目標 ブログネタ:9月からの目標 参加中


引っ越し家の為の片付けなどを少しずつ進めてるんだけど、

夏場はなかなか思うように進まなかったので、家具などの大きな物も含め、

部屋の片付け模様替えを頑張りたいですおしゃべり


いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃん

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ