以前から気になっていながら未体験だった大豆ミートを食べてみましたごはん


株式会社インジェンスさまから今後発売予定になっている、


スライスタイプの大豆ミートですぽわ~ん





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


心と体を美しくーここから.comーファンサイト応援中


カロリー制限のダイエットは、筋肉が落ちて代謝が悪くなり、


結果としてリバウンドしやすい身体になってしまいますが、


糖質制限なら筋肉を落とさずリバウンドしないダイエットをすることができますポイント



大豆ミートは、畑の肉皇冠と言われる大豆の栄養をしっかりと摂取することができ、


食物繊維やタンパク質、イソフラボンも豊富なので、糖質制限ダイエットにぴったりな食材なんですよ。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一分ほど茹でてお湯を切るだけでOKgood





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


平たいのでベーコンの要領で使えばいいそうです。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


全粒粉のパスタと大豆ミートのソースに、更に茹でた大豆ミートをトッピング待て!




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


混ぜてしまえば見た目もきれいですペロリ


私は元々お肉やハムやベーコンなどは苦手で殆ど食べたことはないのですが、


同じパスタを食べた母に聞いたら、ベーコンよりもしっかりとした食感で美味しい、とのことpeace



本物のベーコンのような脂身がなく、さっぱりとしているからか、


ベーコンの食感が苦手な私でも平気で食べられたので良かったですlove#star





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


yahu-こちらもパスタなのですが・・・・ほうれん草とトマトが練りこんであるパスタに、


海老とキャベツ、そして細かく切った大豆ミートを入れて、味は和風で仕上げてみましたかお





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


お湯で簡単に戻すことができるし、ボリュームアップもできるのでいいですねカトラリー


タンパクな味と質感なので脂っぽいお肉などが好きな人には物足りないかもしれないけれど、


私のように肉や脂モノが苦手な人には食べやすいものなのかも?ニコチャン



ゆるゆるだけどマクロビ食を取り入れながら自然食を心掛けているので、


これからも大豆ミートをどんどんお料理に取り入れていきたいです激辛カレー


詳細はこちら⇒ここから.com



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ






好きなおにぎりの具 ブログネタ:好きなおにぎりの具 参加中

私は昆布 派!



玄米をおにぎりおにぎりにして食べることはあんまりないのだけど、

昆布の佃煮に七味唐辛子を混ぜると美味しいので、おにぎりの具も昆布が一番好きですかお
好きなおにぎりの具は?
  • 昆布
  • 明太子(たらこ)
  • ツナマヨ
  • おかか
  • その他

気になる投票結果は!?