自然由来で肌にやさしい石鹸が大好き♪で色んな物を使っていますが、


見つけた時から興味津津だった、のんのかまるごと椿石鹸を使わせて頂いていますω





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


椿の石鹸のんのかファンサイトファンサイト応援中


rose/姫系椿の名産長崎の椿農園が作った自家製の椿石けん。


天然の洗浄効果がある椿油をたっぷりと使い、グリセリンやハチミツも


入っているので、お肌の汚れをマイルドに落としてくれます。


敏感肌や肌の弱い人でも安心して使えるというのも嬉しいですねchocolatte_あっかんべキラキラ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


大きめサイズだったので、お風呂に持ち込んで顔も身体も洗ってみましたお風呂


泡立ちがすごくよくて、泡立てれば泡立てるほど丈夫なモコモコ泡になるんです。



自然由来だと泡立ちシャボン玉がイマイチで、体を洗うには途中でもう一度泡立てなくては


いけないものもあったりするけど、まるごと椿石鹸は最初からしっかりと泡立つので、


一回泡立てただけで最後まで充分すぎるほどの泡で洗うことができますよびっくり



顔も身体も洗い上がりの肌がビックリするほどツルツルにk-Dog Blogおお


肌表面の細かいザラつきが一回できれいになり、毛穴の汚れも一掃されているような、


それくらいツルツルになるし、毛穴がキュッと締まる感じですぽえ~ん



乾燥肌なので洗い上がりにカサつくのは嫌だけど、ベタつくのも嫌k-Dog Blogena


夏場に使える、しっとり感を残しつつサッパリと洗い上げる石鹸を探していたので、


これは今の季節にぴったりの使い心地ですねぽわ~ん


現品サイズなので、引き続き使ってみての感想鉛筆は改めてアップしたいと思います♡sei





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですねこ

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ