色んな青汁グリーンティーを飲んでいるけど、その中でも特にお気に入りの原料が明日葉。


今回は、健康食品の原料屋 有機JAS明日葉青汁


お試しさせて頂くことができましたほし 顔ハート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


明日葉に豊富に含まれてるカリウムが、水分の代謝を促しすっきりとした足元をサポートchocolatte_あっかんべ


他にもタンパク質、各種ミネラル、ビタミン、食物繊維など、


健康を維持するのに必要な成分をバランスよく含んでいます注目



明日葉には、カルコンというポリフェノールの一種である明日葉特有成分も含まれていて、


こちらは混ぜもの一切なしの明日葉粉末100%で、添加物や保存料などもないので安心。


明日葉自体も有機栽培されたものなので、安心安全で嬉しいですよねふたばふたば




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


粒子の細かいパウダーです。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


スプーンに山盛り一杯とミネラルウォーターを混ぜたらできあがりテヘッ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


混ぜて少し経つと粉が下に沈んでしまうけど・・・・汗汗





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


スプーンなどで軽く混ぜながら飲めば、全く問題なく飲むことができましたよ萌っ


明日葉100%なので若干の青臭さはあるけれど、飲みにくいほどではないし、


苦味などはないのでこのままでも充分美味しく飲めますねgood



細かいパウダー状なので、アイスに混ぜたり、料理に使ったり、


お菓子作りなんかにも役に立ちそうですよねかおふぅー



私は、普通に売っているバニラアイスに青汁を混ぜて、


植物性100%のアガベシロップなどをかけて食べるのが好きペロリです。



夏は脚のむくみがいつも以上にひどくて本当に困っているんだけど、


明日葉の青汁を飲むと夕方以降、むくみすぎて脚が痛くなることがないので嬉しいにへ


夏バテ対策としても効果がありそうなので、青汁は毎日欠かさないことが大事だと思います。


↓商品の詳細はこちら☆
むくみやセルライト対策に!有機JAS明日葉青汁







スイカは塩かける?かけない? ブログネタ:スイカは塩かける?かけない? 参加中

私はかける 派!


物心ついた時からスイカスイカが大好きで、子供の頃から当たり前に塩をかけていました。

天然海塩をちょっと多めにかけると、美味しい上にミネラルも摂取できていいですよかお

スイカは塩かける?かけない?
  • かける
  • かけない

気になる投票結果は!?




いつも来て下さって、本当にありがとうございます!

ぽちっと応援クリックして頂けると嬉しいですバラ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ