真夏のような暑さお天気でぐったりしてしまう日も増えてきたけれど、


暑い夏でも悩んでいるのが身体の冷え・・・・・苦笑い



クーラーには殆ど当たらない生活をしてるにもかかわらず、


寒くて熱い湯船に浸からなくてはいられないくらい身体の中が冷えていますあせ



見つけた時から是非試してみたい!と思っていた、夏冷え対策のこちらかお


ナチュラルコスメTOWAさまのプラセン エクセレント を飲んでみました♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ナチュラルコスメTOWAファンサイト応援中


日本国内で最高品質のスノーデン製プラセンタを使用。


プラセンタ以外にも身体を温めるエゾウコギエキス、朝鮮人参エキス、


クコの実エキス、ローヤルゼリー、にんにくなどをたっぷり配合good


更に、ビタミンB1・2・6、ビタミンE、葉酸、カルシウム他、ビタミンやミネラルが豊富に含まれています。



プラセンタは、美容にはもちろん健康面での効果を期待して、


サプリメントやドリンクなどは今までにも飲んだことがあるけれど、


プラセン エクセレント は冷えに効果的な成分がたっぷり入っているので、


体質改善にも役に立ちそうですよねa-tan





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一回20mlを朝食後と寝る前に飲んでみました。(こちらは1回分です)


沢山の成分が入っているからか、飲み込む時に少し苦味のようなものを感じたけれど、


飲みにくくて困るということは全くなかったですねニコチャンピース



飲んだ後にたまにお口直しが欲しいかなっていうこともあったけど、


甘いものとかではなく普通のお茶などで大丈夫でしたはい


とろみがあるのが少し苦手だったけど、想像していたよりも飲みやすくて良かったですよsmile





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


飲み始めて5日ほど経った頃、朝起きるのがすごくラクになってビックリぽえ~んキラキラ


朝からだるい吹き出しこともあったのに、目覚めてから起き上がるまでの時間が短くなったんです。



朝から体調がよくて活動的になったし、この頃は4時頃から明るし、


朝の方が涼しくて色んなことがやりやすいので早起きするようになりましたgood



冷えに関しては、これを飲んだからなのか、年中冷え対策をしているからなのか、


その辺りは少し微妙ですが、お風呂に入っても冷えをあまり感じなくなっているんです♪・♡



夜まで元気に過ごせるので毎日の運動もしっかりとできるようになったし、


身体の中から健康を意識して夏本番に備えたいと思いますポーズ上矢印



きらきら矢印商品の詳細はこちら☆
温活/冷えとり/冷え対策◆プラセン エクセレント







早起きって何時起き? ブログネタ:早起きって何時起き? 参加中



子供の頃から朝型で、8年ほど前からは曜日に関係なく遅くても6:30には起きています。

今は5:30過ぎに起きているので、早起きといったら5時ですかねくもとにじ


いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですマイメロディ

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ