薄着の季節になると体型やお肌の状態など、人目につくことが増えて困ります汗


乾燥や年齢の影響が出やすいヒップや太もものケアができるという、


株式会社ミックコスモ様のB3(ビーサン) ボディソルトクレンザーEX


お試しさせて頂くことになりましたニコニコマーク♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ミックコスモ★ファンサイトファンサイト応援中


塩スクラブとパパイン酵素のパウダー状マッサージ洗浄料。


地中海の天然塩からできたソフトスクラブが、ザラつきをすっきり落としスベスベ肌を実感。



そして、パパイン酵素が黒ずんだ古い角質をやさしく除去して、


キメが整った透明感のある肌へと導いてくれますきゅん#star





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ヒップ専用ということですが、塩スクラブのマッサージ効果ばいで発汗するので、


太もものセルライトやたるみの引き締め効果があるんだそうですよかお


無香料、無着色、無鉱物油で、敏感な肌を考えた低刺激処方も嬉しいですね。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


サラサラのパウダー状になっているので、大粒のザラついた質感の塩とは違って、


肌への摩擦の殆ど感じられないし、刺激や痛みももちろんナシにこちゃn


軽く濡れた手に出して、そのままクルクルとマッサージするだけでOKなんですぽわ~ん





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


マッサージ方法はこちら上矢印


お風呂お風呂で血行がよくなっている時に使ってみたところ、


1回マッサージしただけでもかなりツルツルになってビックリぽち



ヒップと腿の境目辺りってどうしてもザラついてしまうので気を遣っているつもりでいたけれど、


手持ちのスクラブ剤より効果をしっかりと実感することができましたよバレエアゲアゲ



まだ数回しか使っていないけど、肌表面はかなりツルスベになってきましたi love...


セルライトやたるみも気になっているので、引き続き使ってみて、


そちらの方の効果も実感できたら嬉しいなって思ってます♥



↓商品の詳細はこちら☆
B3(ビーサン) ボディソルトクレンザーEX 2100円





お風呂のあとってまずなにする? ブログネタ:お風呂のあとってまずなにする? 参加中


何はともあれ、まずはスキンケアですよねtetetotete

すぐにボディケアした後、服を着て化粧水や美容液などなどお肌のお手入れをします。




いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです四葉と天道虫

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ