一ヶ月ほど前からお試しさせて頂いておりました、


株式会社ワキタさまのマルチユーグレナW ですが、


当初は1本のみの予定がもう1本頂き、2本モニターをさせて頂くことができましたlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト応援中


ユーグレナとは、植物と動物の両方を併せ持ち、ビタミンB群をはじめ、


多種類のビタミンを含み、カルシウム、鉄、亜鉛などのミネラルも豊富で、


必須アミノ酸9種類を含む全てのアミノ酸を作り出します。


59種類もの栄養素が含まれているというのが驚きですよねa-tan





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日4粒くすりを飲みながら、食事はいつも以上に玄米菜食を中心の自然食を心掛け、


運動の方も引き続きストレッチとスロトレ、そして脚のマッサージを頑張りましたおー



元々太っているわけではないので数字的な大きな変化はないですが、


脚が引き締まってきたな~という実感はありますよるんるんハート



痩せるということよりも、健康な身体作りをサポートという意味では、


2本目に突入した頃には明らかに疲れにくくなってきたし、


夜まで元気に過ごせる日が増えたので、しっかり運動することができるようになって、


ダイエット云々の前の身体作りは、ある程度成功したのかなって思ってますうれしいふぅー





この頃はスロトレの基本コースも、それなりに形になってきて引き締め効果も


実感できているし、丈夫な身体作りの為のエネルギーを蓄えられるようになりましたガッツ



私のように、身体をしっかり鍛えながら数kg程度のダイエット体重計をしたい人には、


身体のベース作りに役に立つサプリメントだと思います。


@cosmeの方にもクチコミしてありますので、よかったら覗いて見て下さいねぽわ~ん

ねここちら♪(yuana69)


↓商品の詳細はこちら☆
これ一本でOK!マルチユーグレナW




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです薔薇(オレンジ)


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ