先日は紹介だけで終わってしまった、収納の巣さまの洋服カバー。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


クリーニングに出していた洋服が戻ってきたので、早速使ってみましたきらきら 顔





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


収納ツール専門店「収納の巣」ファンサイト応援中


こちらはLサイズで、かなり長めの洋服もすっぽり入る長さですばい


私はあまりロング丈の洋服を持っていないので大した長さもなく、


しかも色目が分かりにくくて申し訳ないですがk-Dog Blog・


ロング丈をよく着る人や、大柄な男性などはこのサイズだと便利そうかお





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらはSサイズ。Lサイズと比べるとかなり丈が短くできているので、


コンパクトな服が多い私には使いやすいサイズですねlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


マチがついているので、厚みがあるものでも平気だし、


凝ったデザインの洋服でも保管している間に服がつぶれてしまう心配はナシpeace





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


最初からハンガーを通す穴が開いているのも、至れり尽くせりで嬉しいa-tan





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


下が開いてるカバーだと下からの埃とかも気になるけど、


こちらは袋状になっているので埃をしっかりシャットアウトできるんですグー





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


私の写真では少し見にくかったので、サイトからお借りしてきました汗


大事な洋服を保管しておくのにピッタリですし、マチがあってファスナーが付いていて、


使い勝手もいいのでとっても重宝していますハート



収納の巣

「収納の巣*被災地支援チャリティ」





どの季節の変わり目が好き? ブログネタ:どの季節の変わり目が好き? 参加中



秋から冬が一番好きですi love...

冬から春、春から初夏にかけての変わり目は体調管理が大変だし、

真夏は暑くて肌トラブルが耐えなくて困るし・・・・びっくりフン


3月から9月いっぱいくらいまで何とかやり過ごして、やっと涼しくなってきて、

何となく人恋しいような寂しい季節になると、すっかり快適な季節になっているので。

晩秋から初冬の雰囲気が大好きですラブ




いつも来て下さって、ありがとうございます!
ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですバラ

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ