体質改善と体調管理の為に、できる限り身体にやさしい自然なものを


食べるようにしているのですが、以前から気になっていた、


ゴジベリーのヘルシーおやつを見つけたので、モニターにエントリーしてみましたハート



アンブロシア株式会社さまのゴジ/カカオ・ニブ・ミックス ですうれしい



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ビタミン・ミネラル・抗酸化物質にすぐれた、スーパーヘルシーなオヤツはいかが? ←参加中


たんぽぽアンブロシアさまのイベントには何度も参加させて頂き、


少し前に購入したローカカオ・バー(記事は→こちら )と、


その時に頂いたアガベシロップとローカカオ(記事は→こちら )は、


甘い物が食べたくなった時の必需品として、特に2種類のシロップは、


この一年ほどですっかりなくてはならない必需品となり、母娘でお気に入りですびっくり



サイトを見ていたらゴジ(クコの実)のシロップなどもあり、その栄養価の高さから、


暑い夏を乗り切る為に食べてみたいな~と思っていたところでしたハート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ゴジベリーには、カルシウム、カリウム、鉄、亜鉛、セレン、ビタミンB2・C、


βカロテン、ゼアキサンチン、アミノ酸などを豊富に含んでおり、


スーパーフルーツと呼ばれ、レーズンのように食べることができるんだそうですよひらめき



カカオ・ニブというのは砕いた生のカカオのことで、


未体験の食感にヤミツキになる人が続出だそうで、とっても気になりますねピンク あはは



ちょっと何か食べたいな~っていう時にはもちろん、シリアルに混ぜたり、


アイスに混ぜて健康的なおやつを作ったりしてみたいですlove



↓製品の情報についてはこちら☆
アンブロシアのアガベシロップ
アンブロシアの簡単アレルギー検査キット




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですハッピー


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ