肌が弱いので刺激のない肌にやさしいコスメを使っていますが、


年齢的な肌悩みも増えてきたので敏感肌でも安心して


エイジングケアできるアイテムを探していたところ、


お試しさせて頂けることになったレコリーヌデュタンのレイティストエッセンス♪


冬から使い始めてだいぶ時間が経ってしまいましたが、2回目レポですぺん




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


レコリーヌデュタンファンサイト応援中


EGF、ナノコラーゲン、ナノヒアルロン酸、AC-11、ラフィノース、プラセンタエキス、


アラントイン、オウゴンエキス、ホエイタンパクなどのアンチエイジング成分を贅沢に配合ポイント


少し前に撮った写真カメラなので残っていますが、現在はほぼ使い終わった状態ですニコッ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


肌馴染みのよい美容液で、冬から春、春から初夏と、


季節の変わり目でも肌荒れしたり、刺激になったりすることなく使えましたgood



しっとり感はあるけど重くないので、手持ちの化粧水などを替えれば、


季節問わず一年を通して使えそうですねあはは





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


目元、眉間、口元などエイジングサインの出やすい部分を重点的にケアにこ


乾燥自体は顔全体の悩みなので、手のひらでよく伸ばしてから全体にもつけましたが、


目尻の細かいシワとほうれい線が目立たなくなった気がしますねgood



乾燥もだいぶ改善されたようで、カサつきが気になっていた目の周りも、


化粧崩れ鏡もなくなってカサカサ感が軽減されているみたいですlove



肌にやさしく、効果もきちんと実感することができて、


インナードライが気になっていた私にはピッタリの美容液でしたほわ~ん*ふぅー


レコリーヌデュタン公式HP

レコリーヌデュタン公式HP





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですena


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ