敏感肌の私でも安心フラワーして使うことができ、しかも効果をしっかりと実感できる


アイテムを多数お試しさせて頂いている日本オムバスさまから今回は、


デューレックス フェイシャルマスク を使わせて頂くことができましたおんぷ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中


美容液、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドがたっぷりハート


アトピー肌や敏感肌の人でも安心して使うことができるよう配慮されており、


乾燥がひどく通常のお手入れだけでは乾燥状態を軽減できない人でも、


お肌がしっとり落ち着くなどの声が多数寄せられているんだそうですよポイント





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


コレうさちょっと見にくいんですが、袋に残った美容液の色を見ると、


美容液っていうと透明なイメージだけど、これは乳液みたいな白い色なんですねi love...





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


たっぷり過ぎるほどたっぷりと滲み込んだ美容液。


広げるのが大変なくらいたっぷりで、今まで色んなマスクを使ってきたけど、


こんなにヒタヒタなのは初めてでしたびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ちょっとお見苦しくて申し訳ないですが・・・・・すねる・


たっぷり美容液で、マスクが薄すぎず厚すぎずちょうどイイのでぴったりフィットイェイ



マスク後のお肌はモチモチで、うるおいもしっかりキープ、


ワントーン明るくなった感じ↑で肌の色ムラが少し軽減されたような気もしましたk-Dog Blog



今の時期は一年のうちで一番肌が荒れやすく、調子が不安定になってしまう上に、


乾燥もすごく気になっていたのですが、デューレックス フェイシャルマスク


使った後は本当にモチモチで肌自体が柔らかくなりましたよほわ~ん*あげ



お肌が弱っていたり、いつもより敏感に傾いている時にも使えるのは本当に嬉しいですね


マスクは顔用tetetoteteになっているけれど、適当な大きさに切ってボディケアにも使えるんだそううれしい



私は顔に使った後、まだまだ残っている美容液で首やデコルテもお手入れ待て!


美容液がかなりたっぷりなので、一枚で全身ケアもできそうですねウキャハート







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですねこ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ