乾燥肌でお悩みの方におススメという、


サンダース・ペリー化粧品の5ステップスキンケアを体験させて頂きました♪




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中


サンダース・ペリー化粧品の基本の6アイテム、クレンジング2種、


オイル、マスク(パック)、ローション、クリームのサンプルセットですにこ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


クレンジングはクリームとミルクの間のような質感で、肌への刺激は


感じなかったのですがチークが落ちたくらいでファンデなどは殆ど落ちず苦笑



しっとり感はすごくあるような感じだったのですが、肝心のメイクが落ちなかったので、


こちらのクレンジングは拭き取って、手持ちのクレンジング剤で落としましたena


U下地のみとか、下地+パウダーとか、軽めのお化粧をしてる人にはいいのかも注目



オイルオイルは、元々今のような乾燥が気になる時期には取り入れているアイテムなので、


ベタつかず、使い心地もすごくよくて気に入りましたよラブ



マスク(パック)の使い方がちょっとイマイチ分からず・・・でしたが、


ローション、クリームも、しっとり感があってうるおいを実感できましたi love...





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ティッシュは柔らかくてとても使いやすくていいですねハート



香りがついているのはいいのですが、アイテムごと違う香りで、


そが結構しっかりと香るので、さっき使ったアイテムと


今使っているアイテムで香りが混ざってしまったように感じましたううためいき


似た香りに統一するか、もう少し控えめな香りにしたら使いやすいかな~って思いましたテヘッ



サンダース・ペリー ダイレクト





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですキャンドル


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ