子供の頃からずっと自然にお腹スッキリできたことがないので、


自然由来のもので毎日のスッキリを心掛けてるのですが、


健康食品の原料屋さまの有機JAS水溶性食物繊維


をお試しさせて頂くことができましたテヘッおんぷ






☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


食物繊維には水に溶ける水溶性と溶けない不溶性があり、


水溶性の繊維は善玉菌の餌になり、腸内環境を整えてくれますポイント



そして、水溶性の食物繊維は水を含んでゲル化する為、


老廃物や毒素、コレステロール、糖分などを吸着して身体の外に排出♪



エジプトでは5000年も前から愛用されている安全な食品であるアカシアを使用、


オーガニック認定ふたばされたものというのも安心できて嬉しいですねびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


無味無臭で白くてサラっとした質感。


溶けやすいということでしたが、味噌汁やホットドリンクなど、


温かいもの★生活☆に入れるとダマになってしまって溶けないですね最悪っ



冷たい飲み物などは殆ど飲まないので、先に少し溶かしてから味噌汁などに


混ぜましたが、ちょっと・・・・・使い方が面倒かな~なんて思ってしまいました涙



効果の方はすぐに実感できたわけではないので何ともいえないのですが、


しっかり溶けて毎日欠かさず摂取すればもっと効果がわかりやすいのかもしれませんlove



オーガニック認定を受けており、100%天然素材で、


無味無臭で食品の味を変えないというのはすごくいいと思いました♪








いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですたんぽぽ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ