敏感肌でも安心して使えるアイテムが色々と揃っているので、


このブログでもすっかりお馴染みとなっているアルージェ。



こちらのモニターにエントリーしたのは11日の地震前だったので、


お題を投稿しなくてはいけないこちらの案件について、


今回はエントリーそのものを辞退させて頂こうか考えたのですが。



地震後もいつもと変わらない生活ができている人は、


できる限りいつもと同じでいることがこれからは大事になってくるし、


被災地以外の読者さまも多くいらっしゃいます。



こちらのブログでは、肌が弱い方でも使えそうな商品などの紹介を


続けていきたいと考えているので、エントリーすることに決めました。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


【アルージェ モイスチャークリアソープ】でお肌の大掃除しましょう♪ ←参加中 アルージェ モイスチャー クリアソープ



投稿テーマは、「洗顔の流れを教えて下さい」ということで。


朝は、洗顔⇒プレ美容液⇒化粧水⇒美容液というのが、今の定番ですね。


夜は、クレンジング⇒洗顔⇒プレ美容液⇒化粧水⇒美容液⇒クリームです。



今の時期は季節の変わり目で、暖かくなったりまた寒くなったりの繰り返し、


花粉も飛んでいますし、紫外線も強くなってきました。




地震の影響は被災地以外にも広がり、実際に被災していない人でも、


心身共に疲れている方も多くいらっしゃるのではないかと思います。



私自身、福島の友人のことが心配ですし、毎日テレビで流れている


被災地の映像を見て母もかなり心労が溜まっているみたいなんです。



そんな時はやはり肌の状態も不安定なので、もし使わせて頂けるのなら、


アルージェ モイスチャー クリアソープ について紹介できたら嬉しいなって思っています。