静岡でも、11日の午後と15日の夜に震度4の地震がありました。


その時にある程度の荷物をまとめたのですが、これは便利だなと思った


コスメアイテムがありましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。





こちらの、アトレージュAD+ バリアベール です。

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


アトレージュ モニプラサイトファンサイト応援中


セラミド、レシチン、スクワラン、マカデミアナッツ油、コレステロール、


5つの機能保湿成分が、乱れたバリア機能に必要な油分をしっかり届け、


角質を正常な状態に整えてくれます。



自社細胞テスト済み、アレルギーテスト済み、無香料・無着色、


パラベン無添加、そして主成分は天然由来成分と生体適合成分で、


敏感肌でも安心して使うことができるよう配慮。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


容器から取り出した時は硬めの質感なのですが、


手のひらの体温で温めると柔らかくなり、肌に馴染みやすくなりますよ。



顔・からだ用ということなので、これ一つで全身の乾燥をカバー。


敏感肌向けに作られているといっても、必ずしも誰の肌にも合うとは限らないけれど、


肌にやさしく作られているので、いざという時はお子さんから年配の方まで幅広く使えそう。



通常は化粧水や乳液、美容液などの後に使うのですが、


緊急の場合はこのバリアベール一つでもかなりのしっとり感があるし、


ハンドクリームやリップクリーム代わりにも使えるので、


これ一つ持っていたら重宝しそうだなって思いました。




昨日よりちょっといい HAPPYをお届けします☆敏感肌には【アトレージュAD+】



※今回の地震の影響で、サンプルのお届けに遅れが発生しているようです。

お届け不可な地域もあるようですので、気になる方がご確認下さいませ。


アトレージュAD+のスキンケア無料サンプルをご希望の方はこちら