まだまだ寒い日の方が多いですが、花粉が大量に飛散汗していたり、


たまに春を通り越して初夏のような日があったり、少しずつ春めいてきましたねにゃんこ。



ヘアトリートメントやボディミルク、UV下地などなど、


優秀なアイテムd.heart*を色々と使わせて頂いているフヨウサキナさまで、


新しいモニターを見つけたのでエントリーしてみましたよびっくり



18種類もの国内産の雑穀をブレンドしたサキナ穀みのりですテヘッ



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


【フヨウサキナ】〈はと麦十八穀〉国内産100% サキナ 穀みのり ←参加中



鉛筆「あなたのおススメの春の健康レシピ」ということで、


料理は苦手なのでレパートリーは豊富ではないのですが・・・・・苦笑・



やっぱり野菜たっぷりで、身体を中から温めることができるメニューが好きですねイェイ


野菜やきのこを炒めて野菜スープを作ったり、麺より野菜の方が多い焼きうどん、


それから植物性のみで作る純正ラーメンなどなどなどにこふぅー




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


身体になるべく負担の掛からないものを食べるようにしていますよハート



サキナブログ





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですたんぽぽ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ