お風呂上がりお風呂のお肌の乾燥が特に気になる季節。


ボディケアも念入りにやっているつもりなのですが、


それでもカサつきが気になるので、しっとり系の入浴剤を愛用することが多いのですがポイント



敏感肌の私でも安心して使うことができるアイテムを色々と取り扱っている


日本オムバスさまよりはこねの湯 をお試しさせて頂くことができましたテヘッ


温泉の環境を自宅で再現することができる入浴剤なんだそうですよびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中


最も歴史のある箱根七湯風呂の一つとして、古くから人々に愛されてきた


100%箱根湯本の源泉を低温蒸発濃縮法という独自の製法で凝縮グー


温泉に含まれる天然有効成分を損なうことなく凝縮し、最大限に活かすことに成功しました。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


500mlが3本です。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


分かりやすい場所に「飲料不可」の文字があるので、見やすくていいですね手



半身浴洗面器には2分の1本、全身浴には1本が目安ということなのですが、


使用後に浴室のタイルなどが滑りやすくなるという注意書きが気になり、


高齢者もいる為、1本を3回に分けて使ってみましたよにこ 笑顔ふぅー




色も付かないし、香りもないので、普通のお風呂と大きな差はないですが、


お湯の肌当たりが柔らかくなったみたいですねk-Dog Blogアゲ



半身浴していると汗が出やすかったり、、お風呂上がりもしばらくは


ポカポカ状態をキープピースできたので、温泉効果があったのではないかと思います。



乾燥が気になっていたボディも、何も入れない時と比べると、


少しだけですがしっとり感が出たようなかお



色や香りの強い入浴剤だとかえって落ち着けないので


無色透明でこのくらい自然だと気軽に毎日使えていいですねニコ


冷えた身体をお風呂で温めて、とっても心地よかったですω♪







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです芽


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ