子供の頃から冷えがひどく、今となっては蓄積されたむくみのせいで、


下半身だけがむくみ太りしているのがすごく気になっているので、


冷えを改善して下半身痩せしたいと思って、毎日身体を温めていますにこ 笑顔ふぅー



おへそに貼るだけでダイエット効果があるという、プレミアム生活合同会社さまの、


ナイトダイエッ炭 をお試しさせて頂くことができましたおほほほほきらきら





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


プレミアム生活合同会社ファンサイトファンサイト応援中


微粒子の炭素と各種の金属元素が主成分の炭化セラミックスを、


寝る前におへそ、または下腹部に貼るだけでOKっつ♡



炭化セラミックス発する遠赤外線が神経を刺激ポイントし、


内臓の働きを促進して、新陳代謝や身体の循環をよくすることでダイエット効果を促進ダッシュ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こんな感じで、炭化セラミックはドーナツ型をしています。


ドーナツ型にすることで、中央に特異な磁場が形成され、


マイナスイオンが体表を流れる電位をコントロールすることで細胞を活性し、


代謝を高める作用も期待できるんだそうですよにんまりハァト





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


替えのシール。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


肌に黒い粉がつかなくなったら、こちらのサンドペーパーで表面を削るそうな。




到着してから早速使ってみましたよラブ


寝ている間に身体が温まっているという実感は特になかったのですが、


冷えを感じることもそれ程なかったので、身体を温めるという意味では効果があったのかな?



ダイエット効果体重計の方はですね、痩せたいというよりは、


代謝のよい身体作りプラスして使ってみたいと思っていたので、


具体的に体重が減ったとかサイズダウンしたということはなかったです苦笑



この商品で痩せられるというよりは、痩せる前の冷えを改善して


代謝を上げる意味では、いい商品ではないかと思いますgood


まずは痩せやすい環境を作って、ダイエットはそれから・・・・・という感じですね萌っ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらは、一緒に入っていたデトックスティー。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一包ずつになっています。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


デトックス系のハーブティーは毎日欠かさず飲んでいますが、


クセがなく、割と飲みやすいと思いましたペロリ







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです☆マイメロディー☆


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ