年中冷えが気になっているので、一年を通して欠かせないのが生姜good


夏でも生姜入りのあったかスープを飲んでいたりするので、


寒い今の季節には毎日かかさず生姜を摂っています萌っ



少し前にもお試しぺんさせて頂いたのですが、


前回よりも少し小さめサイズでまたまたお試しさせて頂くことができましたi love...




健康食品の原料屋さまの100%ピュアな金時生姜 のパウダーですくま


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


金時生姜は良質な辛味成分であるジンゲロール一般的な生姜の約4倍も含み、


香りの素となるガラノラクトンも豊富です注目



契約農家で、化学肥料を一切使わず無農薬栽培はっぱされた金時生姜を使用。


添加物や保存料を全く使わない100%のピュアパウダーなんですよlove





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


生の生姜をいちいちするのは正直めんどくさい涙けど、


パウダー状になっているので、このまま使えばOKという手軽さが嬉しいgood





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


最近のお気に入りは、野菜たっぷりの純正ラーメンに金時生姜パウダー を入れることほわ~ん*





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


生姜部分をアップ。右下にちょこっと入れて、混ぜ混ぜして食べましたラーメン





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらは前回と同じですが、オーソドックスに紅茶に入れてペロリ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


紅茶以外にも、色んなデトックスティーにも入れてみましたよk-Dog Blog


去年の冬に金時生姜の存在を知って以来、普通の生姜では物足りなくなってしまって汗



パウダーになっていたらいつでも好きなものにサッと入れるだけでOKなので、


手軽だし、100%ピュアというのも安心できていいですよねchocolatte_あっかんべきらきら


今の季節はもちろん、便利なので夏にも是非使ってみたいですはい







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです薔薇(オレンジ)


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ