固形石けんが大好ききらきらなので、可能な限り色々なものを試しているのですが、


見つけた時からすごくに気なっていたこちらの石けん、


レコリーヌデュタンムクソープをお試しさせて頂きましたテヘッ2




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


レコリーヌデュタンファンサイト応援中


よつば界面活性剤、石鹸素地、アルコール、着色料、香料は全て無添加で、


敏感肌の人はもちろん、妊娠中や産後のデリケート肌や、トラブル肌、


更には観は赤ちゃんのお肌でも安心して使える石けんだそうですよポイント



コラーゲンやヒアルロン酸をはじめ、お肌にやさしい成分がたっぷりと配合されているので、


肌のくすみや乾燥、安定しないコンディションのお肌にもおススメとのことニコッ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


半透明で、本当に名前の通り、無垢なイメージですねびっくり


ナチュラルな石けんって泡立ちにくいものや、洗い流す時にベタつくものがあるけれど、


このムクソープは、丈夫でキメ細かいもこもこ泡くもで、肌を擦らず洗えます待て!



しかも泡切れがすごくいいので洗い流すのもラクチンハート


洗い上がりのお肌のつるつる感には感動しました。



大きめの現品サイズで頂いたので、お風呂お風呂に持ち込んで身体も洗っていますが、


乾燥が少しずつ改善されているのかな?という感じk-Dog Blogアゲ



本当に、すごく肌当たりが柔らかく、使い心地のいい石けんですねハート


まだまだたっぷりあるので、引き続き使ってみたいと思います。



株式会社デナイアル





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです花


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ