一年を通して乾燥しているので、お肌のカサカサが気になるのはもちろんなのですが、


ここ数年は、それに加えて肌のくすみも悩みのタネに一つになっていますなき



皮膚専門医31名病院でプロが認める条件を兼ね備えた、


エステとメディカルを融合させて開発し誕生した美容液、


エステメドホワイトティセラム を使ってみましたよイェイ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


セレビューティーファンサイトファンサイト応援中


メラニンの生成を3段階でと強力に抑制し、カモミールエキスや白茶エキスなど、


お茶の葉複合エキスアルブチンの働きで美白へと導きます手



美白コスメって敏感肌には刺激の強いものが多くて使えなかったり、


敏感肌向け美白アイテムは、肌にはやさしいけれど、


その分効果の方はイマイチなことも多いんですよね苦笑



こちらのホワイトティセラム は、皮膚科医31名が認める条件を兼ね備えている、


ということで期待を込めて使ってみましたよ びっくり






☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


かなり分かりにくい写真カメラになってしまって申し訳ないのですが・・・・苦笑い


ジェルのような軽い質感で、肌馴染みもよくて、スーッと浸透していきますにこ



毎日使っていたら、5日ほど経った頃、顔全体が明るくなったような。


肌への刺激はなく、ほんのり柑橘系のいい香りがするので癒されますねi love...


ベタ付かないのも使いやすいポイントのような気がします。



美白っていうとどうしても夏カブトムシのイメージがあるけれど、


色白で敏感肌の私にとって美白は一年を通して欠かせないことなので、


安心して使えて、効果も実感できるアイテムは有り難いですクラウン





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらは、一緒に入っていたもので、右側の角質クリアジェル を使ってみましたグウー


洗顔後、顔の水気を拭き取ってから肌に乗せ、くるくるとマッサージすると、


ポロポロと角質が取れてくるというものなのですがほわ~ん*ふぅー



くるくるしたんですけども、顔の方はあんまりポロポロが出なかったですね汗


フェイスラインの首寄りの辺りに使ったらすぐにポロポロ出てきたので、


もしかしたら、たまたま顔の方の角質があまりなかったのかもしれませんハート



マッサージ後のお肌がつるピカでしたよラブハート


敏感肌だと刺激のあるケアはできないけれど、これは肌にやさしかったので、


敏感なお肌でも安心して角質ケアできるのは嬉しいですはい







いつも来て下さって、ありがとうございます!

みなさま、よいクリスマスをお過ごし下さいねキャンドル


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ