脚の冷えやむくみが悩みのタネで、子供の頃から悩まされていますなみだ溜息


遠赤外線バンドを足首に巻いたり、むくみ解消のサプリメントくすり。を飲んだり、


もちろんツボ押しやマッサージも欠かさず、寝るときは足裏に樹液シートペタペタ



と、色々とできる限りの努力はしているのだけど、


その日のむくみは改善されても、蓄積されたむくみはもはやむくみ太りと化し、


私も力ではもうどうにもならん最悪っ・・・・と思っていたところ、とっても魅力的な商品を発見びっくり



冷えやむくみに悩む女性は多いし、ダメモトでエントリーしてみたのですが、


なんと!!当選し、めでたく商品をお試しさせて頂けることになりましたバレエハァト




有限会社アスカシステム さまのコルソウォークですピース


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


足・靴・歩行から魅せる脚へファンサイト応援中


足の甲部分はタック編みという伸びない素材になっていて、


足の裏全体はあぜ編みといって伸びるようになっていますgood


タック編みとあぜ編み2つの性質によって、着用するだけでつま先が自然と上がるんだそうで。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


全体の形としては一般的な靴下と同じですが、足の裏部分がもこもこしてます萌っ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


つま先を上げて歩行をサポート。


身体を支える3点のアーチ部分を鍛えることでバランスを向上させ、


継続して使うことで筋力もアップupすることができるんだそうですよ注目



足を鍛えたいと思っていても実際にはどうやったら鍛えられるのか、


正直分からないことの方が多いので、早速着用してみることにしましたあはは






☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


写真では分かりにくいですが、履くと確かにつま先が上に行く感覚がありますねa-tan


家にいる時はいつも着用していて、一週間ほど経った頃、


外出用の細身のズボンを穿いた時、ふくらはぎがスッキリしてる気がしてきましたlove



見てみると、明らかに全体的にスッキリはーとしていて、


むくみでぷよぷよ感のあった脚が細くなっているではないですかかおおお



足先の冷えも軽減されつつあるような気がするし、疲れてむくみを感じる時でも、


以前のようなひどくぶよぶよになってしまう、ということがなくなってきましたよルン



着用してまだ2週間ほどなのに・・・・これはスゴイですねchocolatte_あっかんべ


私の脚のむくみがあんまりにもひど過ぎて分かりやすいのかも?



今まで通り、マッサージやサプリメントを続けながら、


引き続き着用してみて、ほっそり美脚を目指したいと思いますかお



詳細はコチラはっぱ
足・靴・歩行から「魅せる足」へ 足専門サロンを営む、美脚マエストラ 飛鳥田由理





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃん


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ