美容の為にはもちろんですが、健康の為にも、


定期的に摂取している美容成分と言えば・・・・・プラセンタです唇



プラセンタは、サプリメントやドリンクで摂ることが殆どだったのですが、


今回、ゼリー状のものをお試しさせて頂けることになりましたニコッ




それが、こちらのプラセンタ配合スティックゼリー「プラジェリー4000」 ですω


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


プラセンタのプラジェリーショップ ファンサイト応援中


高濃度プラセンタ4000mg、低分子コラーゲン2000mgと、美肌に嬉しい成分がぎっしりハート


そして61種類の野草源酵素を1000mg配合していますポイント



野草源酵素というのは、61種類の野菜や果物野菜をじっくりと熟成発酵させて


作られたもので、消化→吸収→代謝→排泄を促してくれるんだそうですよびっくり



コラーゲンゼリーは日常的に食べているけれど、プラセンタのゼリーは初めて


どんなオアになのかな?効果の方はどうかな??と期待しながら、


一日1本を10日連続で食べてみましたよ手





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


グレープフルーツ味ということで、甘さ控えめで酸味があるので食べやすいイェイ


手軽に食べられるし、小さめサイズでお腹に溜まるほどの量もないので、


お風呂上がりお風呂や寝る前に食べても平気なのが嬉しいですねきらきら



食べ初めて3日ほど経った時、肌の乾燥が少し改善されたのかな?


という実感があり、肌にハリも出てきましたピース





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ただでさえ慌しい12月ゆきだるまenaですが、寝不足続きでいつもなら身体が重く感じるところですが、


今回は眠いという以外、身体は至って元気なのでビックリしていますうれしいアゲアゲ



食事などにも気を遣ったり、適度な運動をしたりというのはあるけれど、


プラセンタを毎日しっかりと摂取したことで快適に過ごせたのかもしれませんかお


野草源酵素も効果があったのかもしれないですよねグウー



年末年始に向けて、これから益々忙しくなっていくと思うので、


美容にも手を抜かず、健康にも気を遣う女性には嬉しいアイテム指輪だと思いますハート



プラジェリー4000



いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです薔薇(オレンジ)


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ