元々は太っているわけではなく、むしろ痩せていた方なのだけど、


子供の頃から蓄積されたむくみのせいで、今や下半身はすっかりむくみ太り涙ena



30代に入ってからは代謝が落ちてきたのか、今までのように運動しているだけでは、


体重体重計が減る様子は殆どなく、むしろ少しずつではあるけれど


増えてきている様子に焦りたらーんためいきを感じていました。



そんな時に見つけた、こちらのダイエットサプリメントポイント


トリプルバーナー を一ヶ月分、お試しさせて頂けることになりましたハート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


オリジナルダイエットサプリ通販ファンサイト応援中


3つの燃焼専用ダイエットサプリが、中性脂肪、内臓脂肪、皮下脂肪の燃焼を助けます。


植物性成分やアミノ酸など、こだわりの天然由来成分ふたばが女性の美と健康をサポートラブ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


箱の中は3種類のサプリが袋に分かれて入っていて・・・・・。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


カラフルな色なので、間違えることがなくてイイですねgood


黄色のサプリは中性脂肪対策、白は皮下脂肪対策、そして茶色は内臓脂肪対策だそうで。


一日各4粒を各食前に飲むということで、早速始めてみましたよほわ~ん*ウキウキ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


夜寝る前に飲むのはちょっとしんどかったので、朝と昼は各1で、夜は各2粒飲んでみました。


朝の食事は野菜たっぷりの味噌汁みそ汁と決まっているからか、


飲み始めたばかりということもあってか、ハッキリとした効果はなかったので汗



昼と夜で各2粒ずつ飲むようにしてみたら、これって飲んで30分くらいすると


お腹が膨れてくるので、沢山食べられないんですねk-Dog Blog


そのお陰で、最初から気持ち少なめの量でも充分になりましたカトラリー



私の場合、2~3kg元に戻したいので、数字的な変化はすぐに出ないとは思うのですが、


まだ飲み始めて一週間ほどしか経っていないので、毎日欠かさず飲んでみて、


次回に一ヶ月試した感想などをまとめとしてアップしたいと思いますchocolatte_あっかんべハート



トリプルバーナー

トリプルバーナー

価格:10,290円(税込、送料別)





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです花


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ