少し前から使わせて頂いている、ヤマノ肌ヘアケアシリーズ


あれから数週間使ってみて、今回は2回目のレポですテヘッ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


スタジオ美肌泥棒。ファンサイト応援中


ふたばノンシリコン・ノンパラベン処方ということで、


人にも地球にもやさしいヘアケアアイテムが大好きd.heart*なので


こちらのモニターにエントリーして、モニターに選んで頂いて使ってみたのですが。



どうも髪が広がりやすくなってしまって、2週間ほど使ったところでストップしてみましたむーフン


洗い心地や使い心地などは気にならなかったのですが・・・・・。



ノンシリコンシャンプーと言っても色々あるので、


もしかしたらこちらは割と髪がふんわり仕上がるタイプなのかな~とポイント



私は髪が多くて固いので、しっとりまとめる感じが好みで、


髪にボリュームを出したい人には合っているのかもしれないですね萌っ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


こちらは、髪の美容液。洗い流さないトリートメントですが注目


いつも使っているトリートメントオイルの代わりに使ってみたら、


使い続けるほど、朝の寝癖がすごくて・・・・髪の扱いに困ってしまいました苦笑



多分、私の髪質のせいもあると思います。


現品サイズで沢山の商品を提供して頂いたのに、申し訳ありません(._ .`)ena



髪がふんわり仕上がるということなら、母が今そういう使用感の


ノンシリコンシャンプーシャンプーを使っているので、母なら使えるかもしれません顔


人と地球にやさしいシャンプーは大好きなので、使わせて頂けて嬉しかったですgood







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ