メイクは好きだけど、毎日時間を掛けてはいられないので、


手軽に素早くキレイに仕上げたいときはBBクリームを愛用していますニコッハート



つい半年ほど前にBBクリームデビューしたばかりなのですが、


使い勝手&使い心地のよさに、今ではすっかりファンになってしまいましたラブ



今回、こちらのHannaly(ハンナリー)のBBクリーム


お試しさせて頂けることになりましたので、早速使ってみましたよほし 顔ハート





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ニューポートファンサイトファンサイト応援中



美容液、緑茶エキス、ヨモギ、アロエ、ヒアルロン酸などの


美容・保湿成分をたっぷり配合し、さらにUVカット機能も付加good



これ一本□くしたんで、化粧下地、ファンデーション、UVカット、保湿クリーム、


コンシーラの働きがあり、汗などにも崩れにくいウォータープルーフタイプだそうですびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


クリームファンデーションみたいな質感で、すごくよく伸びますk-Dog Blog


割としっかりと色が付いているので、塗った時に厚塗りになるのかな?


なんて思ったけど、そんな心配は全くナシa-tan



いつものファンデと比べるとしっかり塗っている感じではあるけれど、


厚塗り感はなく、しっかりとカバーされているので肌がいつもよりキレイに見えるみたいはなかっぱアゲ




【新商品】-Hannaly-ハンナリーBBクリーム 日本女性のための贅沢成分配合


tetetotete均一に塗ることができるし、パウダーを重ねるとサラサラで、


下地不要とは分かっていても化粧下地を塗らないと乾燥が気になる時もあるけれど、


こちらはそういうことがなく、一日中とても快適に過ごすことができましたうれしいアゲアゲ



メイクした時の写真が間に合わなかったので、引き続き使ってみて、


次回のレポの際に一緒にアップupしたいと思いますニコチャン



コスメ通販~ecocostore(エココストア)~




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ