敏感肌でも安心して使える石鹸シャボン玉を探して、色々使うのが大好きです。


極限まで化学合成物質を可能な限り使わない、本当のナチュラル&無添加商品ふたば


厳選して取り扱っている魂の商材屋さんから、こちらの石鹸を使わせて頂きましたラブ




無添加石鹸,化粧品なら魂の商材屋ファンサイト応援中

☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


前田さんの無添加石鹸ソフソープですかおアゲ



お店では、「前田さんのベビー用無添加石鹸ソフソープ」として販売していて、


赤ちゃんが使っても安心なほどやさしい石鹸シャボン玉なんだそうですよにへ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


合成界面活性剤、化学合成保存料・発泡剤・酸化防止剤・着色料・香料などは一切無添加木


市販のベビー用石鹸には化学同姓物質が入っているものが少なくないですが、


こちらの石鹸は安心して使えそうですよねほわ~ん*ふぅー



今までにも、敏感肌の私でも安心してつかえる石鹸と色々と使わせて頂いているので、


今回はどんな石鹸なのか楽しみに使ってみましたようれしいアゲアゲ




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


生成りのようなオフホワイトのようなやさしい色で香りはなしバイバイ


泡立ちがすっごく良くて、泡切れもいいので使い心地がバツグンですハートM



完全無添加の石鹸って、洗い流した後の肌がピーリングした時のように


つるつるになるのは嬉しいけど、秋冬はちょっと乾燥が気になってしまうんですよね涙



でも前田さん石鹸は、つるつる感はあるけど、洗い流した瞬間からうるおいを感じるんです。


しっとりつるつるする感じで、洗顔後も大急ぎで化粧水□くしたんをつけなくても大丈夫グー



あまりにも使い心地がいいので、身体も洗ってみましたよあはは


ミニサイズだったので、ちょっともったいないな~なんて思いつつ、


贅沢に泡立てて洗っちゃいましたgood



今まで使わせて頂いたモリンガ石鹸もすっごく良かったのですが、


今の時期に使うなら断然、この前田さんの無添加石鹸リフリープがイイびっくり


赤ちゃんも大人も仲良し安心して使えそうなのが嬉しいですねlove



環境・健康・美の魂の商材屋 SOFREAP(ソフりープ)





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですぴっち!?


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ