毎日欠かさず摂取しているものの一つであるコラーゲンポイント


毎晩、ゼリータイプを一本、お風呂上がりに食べるのが楽しみだったりしてますが、


お料理や飲み物にサッと入れるだけのタイプも重宝皇冠しますよね。



見つけた時から気になっていた、スーパーコラーゲン1500 を、


お試しさせて頂くことができましたバレエハート




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


RIBBON F&Hファンサイト応援中


加水分解製法により、約90日の間手間ひまかけて製造した、


脂肪分を全く含まない純度の高い低分子コラーゲンですにんまりハート×2part2w





一箱で頂いたので、たーくさんありますi love...


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆




中身はこんな感じ矢印


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆





一日2袋を毎日、お風呂上がりのハーブティーいっぷくに入れて飲んでみました。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆

入れた時は白っぽいですが、混ぜればすぐに溶けるので大丈夫グー





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


コラーゲン特有の香りがすごく苦手で飲めないものもあったりするのですが、


これは本当に無味無臭なのですごく使いやすいですよ♪




効果の方はですね、今の季節は乾燥がひどいからなのか、


飲んですぐに効果を実感!というわけにはいきませんでした涙ena



こちらを2本だけでは少し物足りなかったので、手持ちの美容系のmomo*サプリメントや


ドリンクなどと併用することで、お肌のうるおいなどを感じることができたかなって。


ネイルが少しキレイになったかな?グウーというのと、


あと髪の毛がいつもよりツヤツヤしてるような気はしましたけどかお





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


写真ではちょっと分かりにくいですが、立派な箱に入っていて、デザインも上品でオシャレですねびっくり


こちらは一回分ずつ小袋になっているので携帯にも便利だし、


何に入れてもしっかり溶けてニオイも味もしないというのはすごくいいと思いますウキャハート


スーパーコラーゲン1500 (60包入)




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですクローバー


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ