お肌の乾燥が本格的に気になる季節になりましたスノーマン 冬 雪・


夏はさっぱりした質感でしっとりを実感できるようなものが良かったけれど、


秋冬はやっぱり、しっかりと保湿されてるな~というコスメの方が安心感があって嬉しいかお



今までに、モニター鉛筆を通して色んなアイテムをお試しさせて頂き、


その度にその使い心地や効果などに感動させられてきた日本オムバスさんハッピー



今回は、ずっと気になっていたAPクリーム を使わせて頂けることになりましたa-tan


以前にAPローションを使った時に、使い心地がすっごくよくて、


クリームもあるなら使ってみたいな~と思っていたので本当に嬉しいハート




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


あとぴナビWeb通販ファンサイト応援中


伸びがよくベタつかない、保湿力が高く刺激の少ないクリームです♡sei


炎症や傷を伴わない乾燥肌で、オイルだとテカリが気になる人におススメとのこと注目



無香料、無着色で、第二の皮膚を形成する新型リピジュア、


そして馬油は、抗炎症効果や保湿効果に優れ最も貴重とされるコウネの油を配合:)



ここ一ヶ月くらい、忙しくてずーっと寝不足で、お肌の荒れがひどくて・・・・びっくり汗


いつもの化粧品が合わないという程ではないんだけど、


安心して使える他のものを使ってみたいと思っていたので、早速試してみましたよびっくり





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


見た目はかなりしっかりしているというか、しっとり重視で少し硬そうな感じですにんまりアゲアゲ


伸ばしにくいということではないのですが、顔の上で伸ばすのではなく、


手のひらぱーでしっかりと温めたクリームを顔に置いて馴染ませる感じで使うと、


肌を擦ったり刺激になることもなく安心して使うことができましたグー



手持ちの化粧水の後に使ったですが、肌がふっくら潤って、全体的にトーンアップしたような?バレエフォルァ!!(★)


朝まで乾燥しないし、特にカサつく目元も大丈夫でしたほわ~ん*





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


手持ちのアイテムでいつも通りのお手入れをした後、最後にこちらのクリームを使うと、


更にしっとり感があって、軽くクリームパックしているような贅沢感バラ



本当にしっとりするんだけど、ベタツキは全くといっていいくらいないので不快感がなく、


肌への刺激や違和感もないので安心して使うことができましたテヘッ


乾燥が本格化するこれからの季節にはピッタリハートですね。







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですうさぎ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ