一年中お肌の乾燥が気になっているのですが、今からの季節は特にボディの乾燥が深刻涙ena


顔と違って範囲が広くてクリームを塗ったりオイルマッサージオイルしたりというのも、


自分でやるのは結構大変だったするので、ボディソープにはすごく気を遣っていますlove



少し前に頂いたエンビロンのラポリス ボディシャンプー


今の時期にもイイ感じpeaceですよ。




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


エンビロンでスキンケアファンサイト応援中


デリケート草な肌でも安心して洗うことができるアミノ酸洗浄料k-Dog Blog


ティーツリー葉油の爽やかな香りが肌をやさしく包んで汚れをしっかりと落とし、


オウゴンエキスが水道水の残留塩素を除去、ビタミンEを含んだ保湿成分のマリンパージが、


外的ストレスから守り、ハリのある肌へと導いてくれます注目



自然由来のものってあ泡立ちがあまりよくないものもあるけれど、


これはモコモコもこでキメ細かい泡がたっぷりできるので、しっかりと洗うことができるんですめろりーアゲ



洗った後の肌は、乾燥しているわけではないんだけど、


しっとりでもサラサラでもない、すごく自然な肌の状態というか・・・・・ハート



肌本来の質感に近くなるのかな?という感じで、ボディオイルやクリームなどの浸透がよくなるし、


敏感肌で乾燥も気になる私としては、何より安心して使えるところが嬉しいびっくり




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


容器シャンプーのデザインも派手すぎず、必要以上にごちゃごちゃしてなくて、


中身がしっかり見えるのもいいなって思いますハート


泡立ちがよく、敏感肌でも安心で、しっかり洗浄してくれるのでお気に入りですテヘッおんぷ



エンビロン LAPOLIS(ラポリス)シリーズ





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですすぬ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ