夏の暑さ太陽も終わり、夏疲れもそろそろ回復バレエしてきた感があるこの頃ですが、


夏の暑さが残っていた今月上旬頃に、こちらのサプリメントをお試しさせて頂きましたi love...



人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンサイト応援中



海の恵たっぷりの、通宝海苔さんの海食健美ですにんまり



古来より重用された天然栄養素のスクワレン、脳の活性化に不可欠で加齢と共に減少するDHAとEPA、


海苔微粉末、マリンコラーゲン、ヒアルロン酸、茶カテキン、アスタキサンチンなど、


美容や健康に気を遣う女性に嬉しい成分がぎっしりと配合されていますポイント





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一回分ずつ小袋に入っているので分かりやすいグー


7包入っているので、7日分ということになりますね♪





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一袋には2種類のサプリメントが入っています注目


いつどのように飲むのか特に指定がなくて、一度に飲むのも大変なので、


朝と晩に2粒と3粒を2種類ずつ飲めるように分けてみましたよ萌っ



飲み始めは特に変化は感じなかったのですが、4日目、5日目とに見続けていたら、


疲れにくくなって、身体が少し軽くなってきたように感じましたgood




毎日忙しく頭を使うことも多いので、夜には疲れてぐったりかお・・・・・なんてこともあるのですが、


睡眠不足続き天体:月でも以前よりも元気に過ごせた気がしますポーズ



自然由来のもので即効性は実感できないと思うけど、


継続して飲んだらもっとハッキリと効果が表れてくるのかもしれないですねa-tan



このサプリに含まれる成分を食事から摂るとなったらかなり大変なので、


一度に必要な成分を摂取できるというのはすごくイイと思いましたほわ~ん*ふぅー



DHAさらさら応援隊




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにゃんこ。


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ