砂糖プリンなどを摂り過ぎると体調を崩すことが多いので、


甘味料は植物性や身体にやさしいものふたばをできるだけ選ぶようにしていますにんまり



少し前にモニターをさせて頂いた、プレミアム デザート シロップ バニラ


美味しさには本当に本当に感動したのですが、その時にオマケとして入っていたコチララブハァト




人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


アンブロシア(ambrosia)ファンサイト応援中


プレミアム デザート シロップ ローカカオ ですハート


乳、卵、小麦、蕎麦、ピーナッツの5大アレルゲンは一切不使用good


ローストしない生のカカオ、プレミアム・ロー・アガペ・シロップ、バニラビーンズ、


ピンク・クリスタル、ソルトだけで作られたチョコレートシロップです萌っアゲ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


色々と試したのですが、ちょっと分かりにくかったのであせ・・・・・パンに塗ってみました注目


いわゆるチョコレートクリームとは全く違い、少し苦味があって、でもしっかりと甘くて、


バニラシロップ同様、本当にとっても美味しくてビックリ&感動かお↑



アイスクリームの上に乗せたら固まってしまったけど、パンケーキにかけても美味しそうですねきゃは


精白糖はなるべく身体に入れたくないけど、チョコレートや甘い物を無性に、


どーしても食べたい!っていう時があるんですペロリ



こちらのローチョコ、そしてモニター品だったバニラシロップを試してみて、


世の中にこんなに美味しい甘味料があったんだ・・・・と、


これからの食生活markの中に取り入れて行きたいと思っていますchocolatte_あっかんべおんぷ



クローバーアンブロシア株式会社 アレルギーの簡単・本格検査キット





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃん


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ