一年を通して手の乾燥が気になるので、夏でもハンドクリームが欠かせない私たらーんためいき


今くらいの季節もみじになってくると、その乾燥も本格的になってきて、


一日10回も20回もクリームを塗ったり、オイルマッサージオイルをしたりしています。



つけてるだけで潤いになれるという、とっても魅力的なアイテムを見つけて、


是非使ってみたい!と思っていたところ、なんとモニターぺんをさせて頂けることになりましたほわ~ん*ふぅー



人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


Beauty Secretファンサイト応援中



シルキースキン手袋 です手袋


繊維に肌を整える作用のあるコラーゲン、そして保護効果のあるスクワランを配合注目


クリームやオイルは必要ナシ!ただ、つけていればいいんだそうですよi love...



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


少し厚手の生地はふわふわでとっても柔らかく、少ししっとりした質感ですね。





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


私は手待て!がかなり大きいので、手袋の方が手よりも完全に小さくて、入るのがどうか心配でしたがちーん






☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


若干きつめですが、キチンと入りましたぽ



つけた感触は、とっても柔らかくて気持ちイイa-tan


綿手袋以外だと、チクチクしたり違和感を感じたりしてつけていることができないものが多いけど、


チクチクしたり、嫌な感じは全くなくてよかったです手





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


一日の中で一番乾燥しているときに撮った方がいいかなと思ったのですが、


ちょっと分かりにくい写真になってしまいましたあせena



お風呂から上がって30分ほど経った頃の手の甲の乾燥がいつも気になっているんですk-Dog Blogパリーンハート


洗った後なども何もつけないと白く粉がふいたような感じになってしまって、


お風呂上がりの時は、普段はフェイスケアのついでに手もお手入れしているけれど、


今回は手袋に期待してガマンほし 顔アゲ





☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


指先も、軽くささくれになってしまっているところもありますね汗


爪が伸びてしまっていて恥ずかしいのですが・・・爪の乾燥も悩みのタネなので、


敢えてネイルケアする前の写真を撮ってみましたうんざり汗



日中は殆ど手を動かしているので、手袋をつけるのは就寝時天体:月のみになのですが、


手袋なしでハンドクリームを塗らない時よりもしっとり感があるので効果アリということかなのほほん★



指先ばいは乾燥が特にひどいのでまだ劇的な効果は実感できていないけど、


手の甲がつるつるになってシワが減ってきたみたいですよウキャハート


引き続き使ってみての変化などは、次回またアップしたいと思います鉛筆





いつも来て下さって、ありがtろうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ