人にも地球にもやさしいシャンプーやトリートメントを使うようにしているのですが、


使い心地や香り、仕上がり具合って色々ですよねシャンプー


夏頃から使わせて頂いているこちらのセット、少し遅くなってしまったけど2回目レポですにへきら





人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


cbsファンサイト応援中



ラティエ ノンシリコンシャンプー&コンディショナー です薔薇(レッド)



100%天然由来の洗浄成分シャボン玉でシリコンは無配合、特許成分で髪のダメージを予防ポイント


そして、7種の天然エキス配合で、無添加なので赤ちゃんも安心にこちゃんして使うことができますよ。




私の髪は多くて太くて硬いので、サラサラというよりはしっとりまとまる方が嬉しいんですかお


ラティエは、今まで使ってきたノンシリコンやオーガニック発芽などの


シャンプー&コンディショナーの中で、しっとり感という意味ではダントツに良かったですねグー



髪を乾かす前からしっとりまとまっている感があって、乾かしたあとっも髪はツヤツヤめろりー


寝癖も殆どつかないから翌朝の髪がすっごく扱いやすいし、


一日中しっとりサラサラで触り心地ぱーも本当にイイんですびっくり



あまりにも良かったので母にも薦めてみたのですが、髪をふんわりさせたい母には合わなかった様子苦笑い


私のよう多すぎたり、まとまりにくいと感じている人の方が合っているのかもしれないですねpeace



こんなに優秀クラウンなのに、それぞれのお値段も2000円程度でとってもお手頃k-Dog Blog↑


モニターをさせて頂かなかったら知らないままだったかもしれないので、


使わせてもらうことができて本当に感謝していますハート


今は使うのを少しお休みしているのですが、なくなったら自分で買って使いたいですねchocolatte_あっかんべハート







いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですにこちゃん


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!