濃縮還元されていないフツールジュースって自宅おうちで飲むのは難しいので、


たまにお店へ行って飲んだりするのですが、果汁そのものなのでやっぱり美味しいchocolatte_あっかんべピース



以前にも何度かモニターをさせて頂いている


オーガニックスペースさん で、今回はこちらの商品を頂きましたほわ~ん*きら




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


オーガニック専門オーガニックスペースファンサイト応援中



有機ブラッドオレンジジュース ですジュース


イタリアシチリア島で太陽お天気の恵みをたっぷり浴びて有機栽培されたブラッドオレンジを、


絞ってすぐに瓶詰めしたストレート果汁注目


保存料や添加物は一切使っていないので、安心して飲むことができますうれしいふぅー




モニター鉛筆がきっかけでサイトをちょこちょこ覗いているのですが、


実はこの有機ブラッドオレンジジュース すごく気になっていたんですよねa-tan

どんなお味なのかドキドキワクワク萌っ・・・・早速飲んでみましたよgood



☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


オレンジジュースっていうと一般的にはもっとオレンジ色をしているけれど、


こちらはオレンジではなく赤い色をしていますばい


写真yahu-では人参ジュースみたいな色に見えるけど、実際はもっと赤い色なんですよk-Dog Blogアゲ




飲んでみると、甘すぎず、かと言って酸味が強いというわけでもなく、


甘酸っぱさが本当にちょうどよくてとっても飲みやすいあははハート



朝晩はだいぶ涼しくなってきたけれど、昼間はまだまだ汗ばむような日もあって、


夏疲れと秋疲れ汗が混在しているような状態なので、スッキリ美味しいオレンジジュースで、


身体も気持ちもリフレッシュできるような気がしますねルンハート



有機栽培で無添加ふたばというのも、本当に安心して飲むことができるので嬉しいハート


毎日の美容と健康の為に、これからも飲んでみたいな~って思っていますにへはい




ワンコイン(500円)お財布でお試しできますよ矢印





いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです野菜


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ロハスへ

エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!