季節の変わり目で、お肌が乾燥しやすかったり、カサついたりゴワついたり、


いつものお手入れだけでは物足りないし、何だか追いつかないためいき・・・・と思うこの頃k-Dog Blog



モニター鉛筆に選んで頂いた、ベルリッチ化粧品さんのホワイトミネラルマスク♪


夏場から週2~4回のペースで使っているのですが、お肌の調子がすごくイイですよ↑




人気ブログランキングへ


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


ベルリッチ化粧品ファンサイト応援中



厳選された28種類の天然成分配合フラワーで、福島県棚倉町の数千年前に海底だった地層から


採掘されるタナクラクレイという泥が、毛穴の汚れや不要な角質を強力に吸着してくれますポイント



ハートヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ゲンチアナ根エキス、褐藻エキス。ビタミンC誘導体、


そしてオイルローズマリー油、オレンジ油、セージ油、ローマカミツレ油、ラベンダー油、カミツレ油など、


美肌に有効な成分が贅沢に配合されているのも嬉しいですねかおあげ




ホワイトミネラルマスク


オイル成分が贅沢に配合されているからか、とっても滑らかな質感で、


肌に乗せるとピタッばいと馴染んで、しっかりと有効成分が浸透しているという感じハート



3~5分ほどマスクしたら、水やぬるま湯で洗い流すだけでOKという手軽さも有り難いですねルン


たったこれだけのお手軽ステップなのに、角質などの余分なものがなくなって、


マスク後のお肌が驚くほど柔らかくてスベスベで・・・・・カンゲキびっくり



私は毎朝お化粧前に12倍の拡大鏡tetetoteteで毛穴チェックしているのですが、


以前と比べると明らかに毛穴の黒ずみが目立たなくなってきましたよa-tan




定期的に使っていたら、肌自体が明るくあげあげなってきたみたいで、


夕方にくすんで困っていたお肌も殆どくすみを感じなくなったし、


何より化粧ノリがよく化粧崩れも殆どしなくなったのが本当に嬉しいですchocolatte_あっかんべふぅー



効果はもちろんですが、とにかく使い心地のよさがたまりませんあははきら


本当にお肌に必要な成分がたっぷりぎっしり入ったミネラルマスク♪



乾燥がひどい敏感肌の私でも安心goodして使うことができるので、同じ悩みを抱えていたり、


プラスαのお手入れアイテムを探している友達にも、是非おススメしたいですねおほほほほハート



株式会社ベル・コーポレーション




いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいです☆マイメロディー☆


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ