昼間はまだ少し汗ばむこともありますが、季節の変わり目の肌ゆらぎも落ち着いてきて、


いよいよ本格的な乾燥対策が必要になる季節になってきましたたらーん



いつも何かとお世話になっているアルージェポイントで、


今回はモイスト トリートメント ジェル を使わせて頂いておりますにへピース




☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


全薬ヘルスビューティーショップファンサイト応援中



肌への低刺激性にこだわり、界面活性剤やパラベンを含まない、


敏感肌や乾燥肌の為の薬用保湿ジェルですおんぷ



超微細なナノ粒子が、溶け込むように角質層を満たし、そのうるおいを長時間キープグー


しっとりしているのにベタつかず、薄く伸ばすと化粧下地ドレッサーとしても使うことができるんだそうですよびっくり


♡sei夏のダメージを徹底的に解消



一年を通していつでも乾燥が気になっているので、化粧品はしっとり感のあるものを選びますが、


冬場に使うようなしっとり感だと、今の季節はどうしてもべた付きが気になる汗汗


だからと言って、夏向けのしっとり化粧品では何だか物足りない・・・・苦笑



夏の化粧水に秋冬の美容液を重ねて使うこともあったのですが、


こちらのトリートメントジェルは、「しっとりしたいけどベトつきは嫌な方にひらめき」ということで、


すごく期待していたので、使えることになって嬉しいですlove




質感としては、乳液とジェルの間みたいな感じかなにんまり


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆


いつものお手入れの最後にワンプッシュはい


すごく柔らかくて伸びがいいので、肌に馴染ませやすいですハート



クリームと違ってみずみずしい質感で、ガッツリ保湿したい冬場には物足りなそうだけど、


今の季節には本当にべたつきがなくてピッタリOKという感じですねうれしいふぅー



フェイスケアの続きでそのまま首も一緒にお手入れしているのですが、


ベタつかない感触がちょうどよくて、ちょっと贅沢に首には顔の倍の量を使っていますk-Dog Blog



肌への刺激は全くと言っていいくらいないので、安心して使えるところも嬉しいかおアゲ


引き続き使ってみたいと思いますばい




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

「ミズ・ビューティー」でこの記事をチェック!


いつも来て下さって、ありがとうございます!

ポチっと応援クリックして頂けると嬉しいですおうち


☆コスメ好き敏感肌が目指すロハスな美的生活☆ にほんブログ村 美容ブログ 美意識(美容)へ